好きな人ができたので質問します!(2)
恋愛 小学生Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:491 hit
Best : 1 , Updated: May 11, 2026, 6:50:39 AM
前回の好きな人についての質問で、無視という大人な対応ができなかったため、質問を新しく作りました。もう一度アドバイスをくれるとウレシイです!
好きな人の特徴
一軍
明るい
席隣
いやなんで消さないんだよ笑笑
うける
May 11, 2026, 6:36:06 AM Flag Link
あ、前回の質問ですか?確かにですね、今消します!
みーな
May 11, 2026, 6:50:39 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
ULOGで、もえてるひとの質問
Jun 2, 2026, 3:00:52 AM みーな 1
なぜゆあるーむ。さんは燃えたのでしょうか。 ULOGで私その時いなかったんです。
2
りふぁってなぁに????
Jun 7, 2026, 12:34:39 AM みーな
りふぁって言うメーカーを友が使っているんです。 クシで3000円程度だそうです。 ...
2
🫚👨⚕️の絵文字の意味
May 18, 2026, 2:26:04 AM みーな
🫚👨⚕️の意味ってどういう意味なんでしょうか。 よく見るんですがわるい意味っぽ...

