りふぁってなぁに????

りふぁ おしゃれ ヘルプミー
Today:50 hit、Yesterday:102 hit、Total:1859 hit

Best : 1 , Updated: Jun 7, 2026, 12:34:39 AM

りふぁって言うメーカーを友が使っているんです。
クシで3000円程度だそうです。
は??????????????????????????????
いやいやクシなんてホテルで0円でもらえるだろ??
100均でもかえるだろ???

って言ったら
これ使うとサラサラになるんだよっ☆
って。
はぁぁぁぁ?????????
え?は?どういう原理なんでしょうか。
クシからトリートメントでも出てるんでしょうか。
友がりふぁに騙されてる気がします。教えてください。

みーな


𝕏

Flag post / Block



ググって得た情報もありますが、refaのヘアブラシが3000円
ぐらいもするのは髪にダメージを与えない設計で髪の艶を守
れるからです。refaはもともとドライヤーやヘアアイロンのメー
カーで、そのブランド価値もあります。凝ったデザインも理由で
す。


//、ラ哨
May 30, 2026, 12:28:05 PM Flag Link


機能性、見た目のかわいさ。そしてなによりReFaを持っているという一種のステータスに3000円払っている人が多いと思います。あとは流行っているから等。お金の使い方は自由ですし、高いと思うなら買わなければいい話。騙されているわけではないと思いますし自由にさせておくべきだと思います。

陽菜子
Jun 7, 2026, 12:34:39 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


2 ULOGで、もえてるひとの質問
Jun 2, 2026, 3:00:52 AM みーな 1

なぜゆあるーむ。さんは燃えたのでしょうか。 ULOGで私その時いなかったんです。


2 🫚👨‍⚕️の絵文字の意味
May 18, 2026, 2:26:04 AM みーな

🫚👨‍⚕️の意味ってどういう意味なんでしょうか。 よく見るんですがわるい意味っぽ...


2 ULOGについて
May 30, 2026, 11:50:21 AM みーな

フォローをしたいのにフォローボタンが出ない時どうすればいいんでしょうか。 何...