プレッシャ~が怖い...。
Best : 1 , Updated: May 11, 2024, 11:45:45 PM
初めまして!?りみです。
私は、走るのが小さい頃から得意で(マウントではないです(¯―¯٥))
親から、期待(?)?されています
今年の体育祭で、リレ~があるんですけど、その時も、1位だよね。みたいなこと言ってきます
りみは足が速いから期待してるぞ。って言ってきて...失敗したらって思うととっても怖いです...(¯―¯٥)
好きな曲たっくさん聞いてても、聞き終わると、すぐに現実に戻されてしまいます...(¯―¯٥)
聞きたいこと
①プレッシャ~を感じるのは、気にしすぎですか?
②気にしないためには
よろしくお願いします!!
①気にしすぎだとは思いますが、何度も何度も期待を向けられると大体の人はプレッシャーに感じるかと。普通です。
②楽しむことだと思います。
1位じゃなかったら殺されるっていうデスゲームでもあるまいし、別に人生が掛かっているわけでもありませんよね。大丈夫です。
真剣にやるのも凄いことですが、力の抜き方も大切だと思います。全ての期待に応えなくともいいです。
極端な話、人生に関わる場面以外全部手抜いててもいいって感じのスタンスでいればいいんです。
口調的に言葉をかけられておられるのはお父様ですよね。
父親は娘と話したいが為に、何を話せばいいか分からず余計なことを言ってしまう方が多いようです。重圧をかけたいわけじゃないと思うので気にしなくてもいいと思います。
長々と描いてしまいましたが最後に、、
本当気軽に楽しんで下さい!思い出は楽しい方がいいです👍
ああ
May 10, 2024, 7:55:13 AM Flag Link
小野サマ
丁寧にありがとうございます!!
楽しんでいこうと思います♪
あんまり、気にしないでやろうと思えました
いい思い出づくり、頑張ります!(え)
小野サマもいい思い出を作ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
りみ。@ゆゆと相方💕&りおんとペア画中~!
May 10, 2024, 11:53:26 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
占ツクの、投稿の仕方についての質問です!
May 20, 2024, 3:28:29 AM りみ。@ゆゆと相方💕&りおんとペア画中~!
タイトル通りで...占ツクで、投稿したいのですがどうやって投稿するのかわかりませ...
2
友達のこと(お願いします!見ていってください~(´;ω;`)
May 1, 2024, 7:42:27 AM りみ。@ゆゆと相方💕&りおんとペア画中~! 1
タイイトル通り、友達のことについて質問です! 虐待?のような要素が含まれ...

