【至急】好きな人とメール交換をしたいので、「メール交換しよう!」と言う勇気を出したいです!
友達 メール交換 勇気を出す方法Best : 1 , Updated: Aug 1, 2024, 6:32:27 PM
私はO君という好きな人がいます。
その人がゴールデンウィークにGoogle Pixelを
買ってもらったそうです。
で、私が今使っているすみっコパッド8インチの機種はアンドロイドで、GmailもChromeも使えます。
そして、Google Pixelも機種がアンドロイドだから、O君に
「Gmail使えるの?」
と言いました。
O君は「うん。」と言ってくれました。
けど、1つ問題があります。
それは、O君が好きすぎてよく一緒について行ってしまう癖?がついてしまったことです。
その影響か、お母さんに言ったら、
「そんなに言ったら嫌われるよ?」
と言われて、メールを交換しようと言える勇気がなくなってしまいました。
できれば3月までに交換したいです。
中学校で分かれてしまうので。
誰か言う勇気を出す方法を教えてください!
追記
勇気を出す方法を言ってもらえたんですが・・・・・・
中々言えません!(((
どうしたら良いと思いますか?
本垢で繋がってるからため失礼((
まずその好きな人とのこと思い返してみたら...?
着いて行くことで嫌そうな顔されたりとか拒否られたことあった?
それ思い返して無かったら段々言っても拒否られないんじゃ無いかって勇気出てくるよ...!!
それに、もしそうなら多分相手も少なからず仲良いと思ってるだろうし交換してって言ってみても良いと思うよ...!!
クラスメイトでもそれなりに話してれば交換出来ると思う!!
長文失礼しました(((
桃音@誰かのサブ垢
May 10, 2024, 6:23:19 AM Flag Link

