どうしたらいいでしょうか。【高校生活】
高校生 友情 恋愛Updated: Aug 8, 2015, 8:40:50 AM
私は身長162cmで、クラスでは大きい方。
しかもスポーツをやっていることもあって、筋肉質で身体が頑丈です。
力も普通の女の子よりも強いので、力仕事を任せられたり、バカ力ネタでからかわれます。
からかわれることは大して辛くはないのですが、憧れている男の子の前で言われると恥ずかしいです。
あと、目が切れ長のためか、男の子には陰で怖いと言われています。
私はフレンドリーに接しているつもりなのですが、いつも上手くいきません。
他の女の子には笑って明るく対応するのに、私の時は無言で冷たいです。
そのせいか、男の子と話すことが怖くなってしまいました。
でも私はクラスメイトとは仲良くしたいです。
女の子らしくなって男っぽさや男の子の恐怖心をなくしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。
女の子とは誰とでも仲がいいです。
かわいい、かわいくないって、見た目より雰囲気が大切らしいですよ。
私のクラスの柔道部の女子も、身体がとても頑丈ですが、髪の毛を伸ばしたり、身だしなみに気をつけているため、とてもモテます。
男子にからかわれたときも、流してると「からかわれるの嫌なのかな?」と思われてしまうので、「おいふざけんなw」くらいにツッコミを入れて良いと思います。
憧れの男の子の前でも、皆と変わらず明るくフレンドリーに接していれば、印象は良いハズです。
頑張ってください。応援してます。
しいたけ
Jul 21, 2015, 10:49:53 AM Flag Link
あなたは女の子です。
自信を持っていきましょう !
もっと笑顔で接するとか、頼ることをした方がいいと思います。
最初は慣れてないので、ゆっくりでいいですが、慣れてきたら、どんどん話しかけちゃいましょう。
男の子も今までの雰囲気じゃない、いい子なんだと考え方を変えるはずです。
♕ 玉 森 ぽ ぽ ♕
Jul 21, 2015, 6:47:47 PM Flag Link
みなさん回答ありがとうございました!
もう少し頑張ってみます!
林檎
Jul 22, 2015, 4:46:14 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル new by.あかにゃき🐧
54 minutes ago -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

