修学旅行のホテル内で着るジャージについて…

Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:206 hit

Best : 1 , Updated: May 14, 2026, 9:44:14 AM

私は今年修学旅行があって、学年レクや晩御飯をホテル内で食べる時に着る服は自由なんです。
そこでテニプリの青学ジャージを着て行こうと思うのですが、やはり周りからは「イタいな…」とか思われるでしょうか?
またマナー違反になったりしますか?
ぜひ回答お願いします🙇

Gyuu


𝕏

Flag post / Block



回答失礼します。

正直言って痛いと思います。
裏で笑われてもいいのであれば…はい。
マナー違反とかはないんじゃないでしょうか?そこら辺はあまり詳しく無いので……
友達にどういう服を着るのかと聞いてみるのがいいと思います。
あくまで私一個人の考えです。参考になれば幸いです。


茉莉花
May 13, 2026, 6:22:52 PM Flag Link


回答失礼します
楽観的な考えかもしれませんが、他人のこと痛いとか考える層はジャージだけならテニプリと気付かないのでは…?と思います。
派手❗️ビガビカ❗️とか露出❗️セクシー❗️とかでもない限り何着てもいいと思いますよ〜。
(自分の経験からの話なので、学校の雰囲気にもよるかもしれません‥‥‥)


😃
May 14, 2026, 9:44:14 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in