HQのBLカプ名についてです!

腐女子 BL HQ
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:514 hit

Best : 1 , Updated: May 14, 2025, 9:31:45 AM

カプ名見るだけで嫌だよって人はすぐに帰った方が良いかもです。



















赤葦×月島のカプって何で「葦月」なんですか? 赤兎は「赤」なのに。
他にも葦縁、葦日など「葦」が使われる理由を教えてください!

さき


𝕏

Flag post / Block



多分言いやすいからだと思います

匿名狼の末路
May 14, 2025, 9:22:06 AM Flag Link