イラスト評価
イラスト評価 七つの大罪Updated: Aug 3, 2015, 8:57:37 AM
お久しぶり(?)です。
Twitterとかでイラスト見てたりすると、成長してるのかな…と自信がなくなってきて… 自分に腹がたちますw
ので もう一度イラスト評価してほしいな と…
○どこがおかしいか
○どこが良いか
○前と比べて
○何歳が描いてるように見えるか
七つの大罪のキングを描きました。カメラで加工してます。
評価宜しくお願いします。
可愛らしい絵ですね。僕は純粋に気に入りました。
塁
Aug 3, 2015, 1:22:54 AM Flag Link
わああ!!ありがとうございます!!
ばあむくうへん
Aug 3, 2015, 1:26:04 AM Flag Link
初見の感想は
「ふぉぉぉぉぉ!!かわいいぃぃぃぃ!!」
です。
キング、大好きなんで、…かわっ!…!!
(もう、心がやられた。)
前の質問見てきましたけど、
十分成長されているかと!
おかしいところをだすなら、
色塗りにむらがあるところと、髪ですかね。
髪はあえて色に差をつけているのでしょうけど、
するならつむじなどの設定を考えた方がよいかと
でも、可愛いからあまり直視できないので
ばれないと思いますぞ((
歳は…うーん。この絵柄だといろんな年齢の方が
いると思いますので…うーん。
15ぐらいですかね?
どこがいいかと聞かれると結局は
可愛いになるのですが…。
個人的にはほっぺたの描き方とか好きです。
あと、キングを選んだ思考回路も好きです((
可愛い絵柄を崩さぬよう頑張って下さい!
応援します!
まき
Aug 3, 2015, 5:10:44 AM Flag Link
茜璃さん
リプライありがとうございます!!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!
上からでも全然いいですよ
まきさん
成長出来てますか!!良かった…
まきさんの言うとうり、あえてむらを付けてます。まだまだですねw
ほっぺた褒められた…!!結構難しいんですよねほっぺた。
キング可愛いですもんね
応援ありがとうございます!!頑張ります!!
ばあむくうへん
Aug 3, 2015, 8:57:18 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
4
アドバイスをお願いしますm(__)m
Apr 29, 2015, 9:02:45 AM ばあむくうへん
IMELOGにてイラストをあげているのですが、なかなかhit数が伸びなくて。。 私の絵...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

