スプラトゥーン
Updated: Jul 31, 2016, 7:52:22 AM
スプラトゥーンでみなさんはギアを考える時何を重視しますか?
ギアは何をつけているか教えてください。
また、好きなステージはなんですか
私は復活時間短縮ギアをガン積み、サブギアも攻撃力アップ、復活時間短縮、メインインク効率で固めています
好きなステージはモンガラキャンプ場と、マヒマヒリゾート&スパとアンチョビットゲームズです。
武器によって変えますが、スピナーなら人速とイカ速はいると思います。あとスペがダイオウならイカ速はいるかなと。安全シューズはどの武器においてもいる気がします。リッターは筋肉ガン積み。シューターは赤ザップならトルネ絶対打つマンになります。パブロは人速は必須かと。
私はロラコラ使いですのでスペ延、スペ減、安全シューズです。ステージはタチウオとBバスが大好きです。
匿名
Jul 31, 2016, 4:04:10 AM Flag Link
ボルネオを基本使っているため奇襲中心になるので、イカニンジャをつけています。
あとは、デスした時にスペシャルのゲージがあまり減らないように、スペシャルゲージの減少を抑えるギアをつけています。
基本、頭から順に、2ラインメッシュ、エゾッコパーカーアズキ、キャンバスホワイトです。
好きなステージはモンガラとタチウオです。
煉
Jul 31, 2016, 5:17:15 AM Flag Link
自分のプレイスタイルに合ったものにしています。
私はしにやすいので、 復活時間短縮です。ゾンビをしています。(好まれない方もいらっしゃるとは思いますが、人の好みと私の好み、プレイスタイルは違いますから。)
二次創作の話になりますが、(好まれなかったらすみません。)好きなキャラがいるので、最近はそのキャラに近付けようとしています。
バックワードキャップ、トリコロールラガー、ブラックビーンズ、だったと思います。
レギュラーだったら、アンチョビットゲームズ
ガチだったら、タチウオパーキング、アンチョビットゲームズ
です。
ひなた**改ナツメ
Jul 31, 2016, 5:29:22 AM Flag Link
へなちょこなので復活時間多め、ギアを組み合わせたら3スロ揃う防御力と、ボマーの端くれとしてサブ効率とボム飛を申し訳程度に。
素プロラ使うならイカニンジャとかつける方がいいんでしょうけどね。
ギアはパイロットゴーグル、ジップアップカモ、モトクロスブーツで固定。
好きなギアにいい感じのギアパワーを2スロ揃えて使ってます。
好きなステージはタチウオとマサバです。
レギュラーのみね。ガチは行きません。
利亜◆
Jul 31, 2016, 7:46:07 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

