お礼の品

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2455 hit

Best : 1 , Updated: Sep 24, 2018, 2:04:21 AM

近所の人から野菜を貰ったり、ものを貰うことがあります。

お礼の品って何を渡せばいいんでしょうか?

三谷でん子@でんこの助


𝕏

Flag post / Block



どこかへ旅行したときのおみやげなど

匿名
Sep 20, 2018, 8:05:10 AM Flag Link


お菓子なんかが無難かなぁと思います。
季節の果物なんかも渡したりします。


ロア
Sep 20, 2018, 9:34:09 AM Flag Link


ありがとうございます!

三谷でん子@でんこの助
Sep 22, 2018, 8:55:59 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


3 イラストについて色々。急ぎめ
Oct 12, 2018, 4:07:21 AM 三谷でん子@でんこの助

前回回答くれた方ありがとうございました! ①この女の子の背景について、動物の...


11 イラストと夏の行事
Oct 8, 2018, 3:08:27 AM 三谷でん子@でんこの助

①まだ靴かいてないのですがイラストにアドバイスお願いします! ②いらすとと関...


4 海③
Oct 7, 2018, 6:53:18 AM 三谷でん子@でんこの助 1

こちらもまだまだ途中ですみません。 ほんとに汚い下描きですが、女の子をリアル...