お礼の品
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2455 hit
Best : 1 , Updated: Sep 24, 2018, 2:04:21 AM
近所の人から野菜を貰ったり、ものを貰うことがあります。
お礼の品って何を渡せばいいんでしょうか?
どこかへ旅行したときのおみやげなど
匿名
Sep 20, 2018, 8:05:10 AM Flag Link
お菓子なんかが無難かなぁと思います。
季節の果物なんかも渡したりします。
ロア
Sep 20, 2018, 9:34:09 AM Flag Link
ありがとうございます!
三谷でん子@でんこの助
Sep 22, 2018, 8:55:59 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
3
イラストについて色々。急ぎめ
Oct 12, 2018, 4:07:21 AM 三谷でん子@でんこの助
前回回答くれた方ありがとうございました! ①この女の子の背景について、動物の...
11
イラストと夏の行事
Oct 8, 2018, 3:08:27 AM 三谷でん子@でんこの助
①まだ靴かいてないのですがイラストにアドバイスお願いします! ②いらすとと関...
4
海③
Oct 7, 2018, 6:53:18 AM 三谷でん子@でんこの助 1
こちらもまだまだ途中ですみません。 ほんとに汚い下描きですが、女の子をリアル...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

