歌みたとるときのコツ?とか教えて下さい!

Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:159 hit

Best : 1 , Updated: May 14, 2026, 1:07:43 AM

あのですね…歌とかあんまり興味ないのに、なんでこんなこと言い出したのかというと

師匠様から歌みたとってほしい!と、言われたからです

お願いだからコツとかとったことある人は教えて下さい!

以上~~~~

ema


𝕏

Flag post / Block



俺撮ったことあるよ~!楽しんでやる!が一つかな…!更に慣れて来たら、歌みたする曲を飽きるほど聞いてから、リズムを覚えたり、息継ぎの場所を意識したり。あくまで慣れて来たらだから、まずはイヤホンとかで本家を聞きながら撮ると結構やりやすいよ~!

柊鴉-元陽羅-
May 13, 2026, 8:55:12 AM Flag Link


>>柊さん

有難う~!分かりやすい♪


ema
May 14, 2026, 1:07:43 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in