歌みたとるときのコツ?とか教えて下さい!
Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:159 hit
Best : 1 , Updated: May 14, 2026, 1:07:43 AM
あのですね…歌とかあんまり興味ないのに、なんでこんなこと言い出したのかというと
師匠様から歌みたとってほしい!と、言われたからです
お願いだからコツとかとったことある人は教えて下さい!
以上~~~~
俺撮ったことあるよ~!楽しんでやる!が一つかな…!更に慣れて来たら、歌みたする曲を飽きるほど聞いてから、リズムを覚えたり、息継ぎの場所を意識したり。あくまで慣れて来たらだから、まずはイヤホンとかで本家を聞きながら撮ると結構やりやすいよ~!
柊鴉-元陽羅-
May 13, 2026, 8:55:12 AM Flag Link
>>柊さん
有難う~!分かりやすい♪
ema
May 14, 2026, 1:07:43 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in

