女子力を上げたい

女子力
Today:5 hit、Yesterday:6 hit、Total:461 hit

Best : 1 , Updated: Jun 1, 2026, 4:42:27 PM

みなさんはどのお店で服やコスメを買っていますか?

最近ようやくオシャレになりたい。とか、可愛くなりたいって思うようになって、でも可愛い服とかアクセサリーとかどこで買えばいいのかわからない…。なのでおすすめのお店を教えてほしいです。
・おすすめのコスメ
・おすすめの洋服、アクセサリー(が売ってる店)
・ポーチにどんなもの入れてますか?
・この小物かわいいよ〜ってのがあったら教えてほしいです::

学生なのでお財布に優しいお値段のものだと尚嬉しいです…!!
服とか以外でも可愛い!オススメ!ってのを教えてください!お願いします🙇

パッピッコー


𝕏

Flag post / Block



コメント失礼します🙌🏻

コスメはお財布に優しいものですと、[ CANMAKE ]や[ CEZANNE ]らへんがいいと思います!基本1000円以内 高くても1500円以内で買えるので私も愛用してますし、学生からも人気のイメージです!

全て1000円以内で収めたいのならダイソーの物がおすすめです!よっぽどお肌が弱くなければ十分だそうです。

ですが下地、コンシーラー、ノーズシャドウらへんのものは百均であまり見かけないので、プチプラのものがいいかと思います!
CANMAKE CEZANNE は薬局でも買えます!


服装は私もあまり詳しくないのでとやかくは言えません💦自分が好きなものを着るのが1番だと思います❕
ですが骨格やパーソナルカラー、好みによって変わるのでネットで調べて見るのが一番いいと思います!


私は基本ポーチに [ くし 、リップ(色無し)、アホ毛直し、マスク、コンタクトの予備(目が悪いため)]を入れています!
リップが色無しなのは高速の問題です💧投稿者様の学校で色つきがありなのなら、NIVEAの色つきリップのピンクやちふれのチークにも使えるリップがオススメです!
くしやアホ毛直しはトイレなどでも簡単に使えるので入れておくと便利だと思います。


可愛い小物はジャンルによりますが、日常生活で使うものだったら可愛いハンカチだと思います!
JILLSTUARTのハンカチは可愛いものがたくさんあります!


長々と失礼しました。
ここが分かりにくいなどあればまたお答えします!


😴
May 27, 2026, 7:26:17 AM Flag Link


😴さん、丁寧なご回答ありがとうございます!
やっぱり服は自分が好きなものを着るのがいいですよね…とても参考になります!
CANMAKEのコスメ買ってみようと思います…!


パッピッコー
May 27, 2026, 11:21:08 AM Flag Link


回答失礼します。

上の方と被ってしまうのですがCANMAKE、CEZANNEが良いと思います!
この2つよりは少し高くなるものもあるのですが、韓国コスメもオススメです!安価にちょっとオシャレに見せることができちゃいます!
韓国コスメのオススメ書いときますね!

ファンデ…tirtir、CLIO、fwee
アイシャドウ…rom&nd、CLIO、3CE
リップ…rom&nd、laka、peripera

出来るだけ王道を書いたつもりです♩アットコスメ(https://www.cosme.net/)というサイトで今人気のコスメなどがチェックできるのでオススメです!

服はINGNIやスナイデルでよく買います!

ポーチには前髪スティック、パウダー、リップ、くし、アイライン、ビューラーが入っています!

小物はMARY QUANTとかもいいと思います!

長文失礼しました。


ゆん
May 27, 2026, 12:39:10 PM Flag Link


ゆんさん、丁寧なご回答ありがとうございます!
サイトのリンクまで…!助かります😭
INGNIのお洋服、可愛いものがいっぱいあって気になってたんですが店員さんが可愛すぎてひよってしまって…勇気出していってみます!


パッピッコー
May 28, 2026, 7:50:05 AM Flag Link


回答失礼しますね!

コスメだと,キャンメイクがおすすめです!
もしスクールメイクをするのであれば,
「パーフェクトマルチアイズ」がおすすめ
です!ラメなしの完全マットなので私は
バレたことありません!

服だと,私はよくGUを使いますが、1番は
パッピッコーさんの好みが大事です!
好きなものを選ぶのが1番いいです☺️

ポーチに入れるものは大きめのポーチになって
しまうのですが、日焼け止め、パウダー、
リップ、くし、リップ、コンタクトの予備、
ヘアゴム,ヘアピン、絆創膏を入れてます!

ちなみにリップはメンソレータムやニベアが
おすすめです!冬はハンドクリームも入れると
いいです!

回答失礼しました!


蘭朱愛
May 28, 2026, 8:51:30 AM Flag Link


蘭朱愛さん、丁寧なご回答ありがとうございます!
スクールメイクは校則が厳しいので日焼け止めとニベアの色付きリップでしのいでいるのですが…ラメなしならバレないかな…?


パッピッコー
May 28, 2026, 11:12:22 AM Flag Link


ラメなしなら濃くない限りはバレません!
私はいつも涙袋かいてますがバレたこと
ないです!


蘭朱愛
May 29, 2026, 9:15:33 AM Flag Link


そうなんですね…!
ありがとうございます😭やってみます!


パッピッコー
May 29, 2026, 11:25:37 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in