イラスト評価してほしいです!
イラスト 評価Best : 1 , Updated: Mar 26, 2023, 5:56:55 AM
①良いところ
②直した方がいいところ。
③全体のバランス
④色塗り
⑤絵の印象
分かるところだけで構いません!
よかったらご評価お願いします!
①髪の毛の影、光のつけ方です。一気に色が変わっていますが違和感なく、配置も良いと思います!
②服の立体感(?)からして服と肌との境目、あと耳に影を入れるとよいかと
③元のキャラがわからないので何とも言えませんが、斜め右向きを向いているのでツインテールが左より右のほうが大きくなると思います。
④光にちょっとだけぼかしを入れてみると…(レイヤー分け推薦)
⑤デジタルガール、皆の人気者の裏って感じがしてめっちゃ可愛いです!!!
星乃夜空#肆番侍
Mar 26, 2023, 2:13:08 AM Flag Link
誤った受け取り方をしてしまう可能性がある書き方をしてしまったので訂正させていただきます。
③の元のキャラがわからないというのは絵が下手だからという理由ではなく、元のキャラを知らないという意味で使用しました。
不快な思いをさせてしまったらすみません。
星乃夜空#肆番侍
Mar 26, 2023, 2:15:57 AM Flag Link
自分では気づかなかった事を指摘していただいてありがたいです…!!
確かに首のと髪には影があるのに、他のところに影がないのって改めて見ると結構違和感ですね!!
お褒めいただきありがとうございます!
アドバイスありがとうございました!
追記〜
訂正ありがとうございます〜!
文面から善のオーラがすごかったので『そういうことじゃ無いだろうな〜』とは思っていましたがお気遣いありがとうございます!
Kaede1
Mar 26, 2023, 2:22:55 AM Flag Link
私もそこまでイラストには詳しくないので1人の意見として見て頂けると…m(_ _)m
①普通に見た目が可愛い…!個人的な話だけど色が好きです〜
②耳が少し大きい印象があったので耳を小さくしてみてもいいかもしれません。あと、髪の毛のハイライトの色が若干浮いている様な気がするので色をもう少し馴染むものにしたらいいかと
③結構体のバランスが取れていていいと思いました…!
④ ①でも言いましたが色好きです!!
⑤可愛くて少し近未来的な感じに見えました〜
ひよぴか
Mar 26, 2023, 5:11:38 AM Flag Link
アドバイスありがとうございます〜!
確かに耳大きいですね…
補色使ってみようって思って慣れない事をしたから違和感が働いてるな…
お褒めいただきありがとうございます!
Kaede1
Mar 26, 2023, 5:56:55 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
3
UMEDIAでの歌ってみたについて。
May 7, 2023, 9:37:14 PM Kaede1
最近『次の投稿で歌みたする』みたいな感じの投稿を見かけたんですが歌みたってや...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

