東方の好きなキャラは?

東方 好きなキャラ
Today:3 hit、Yesterday:1 hit、Total:4137 hit

Best : 1 , Updated: Jun 12, 2018, 9:30:51 AM

閲覧ありがとうございます

皆さんは東方の中でなんのキャラが好きですか?

僕は咲夜とかの紅魔館組が好きですね

できたらいいところも教えてほしいです

(*´ω`*)

Rinku*


𝕏

Flag post / Block



茨華仙。とにかく見た目がかわいくて好きです。

みと今
May 31, 2018, 6:58:49 AM Flag Link