東方の好きなキャラは?

東方 好きなキャラ
Today:6 hit、Yesterday:1 hit、Total:4140 hit

Best : 1 , Updated: Jun 12, 2018, 9:30:51 AM

閲覧ありがとうございます

皆さんは東方の中でなんのキャラが好きですか?

僕は咲夜とかの紅魔館組が好きですね

できたらいいところも教えてほしいです

(*´ω`*)

Rinku*


𝕏

Flag post / Block



私はチルノちゃんやリリーホワイトなど妖精系のキャラが好きです!(ちなみにチルノ推し)

佐島湊咲🍀🐎
Jun 3, 2018, 1:02:35 AM Flag Link