東方の好きなキャラは?

東方 好きなキャラ
Today:5 hit、Yesterday:1 hit、Total:4139 hit

Best : 1 , Updated: Jun 12, 2018, 9:30:51 AM

閲覧ありがとうございます

皆さんは東方の中でなんのキャラが好きですか?

僕は咲夜とかの紅魔館組が好きですね

できたらいいところも教えてほしいです

(*´ω`*)

Rinku*


𝕏

Flag post / Block



紅魔館も好きですが、勇儀が一番好きです

ふとん民
Jun 3, 2018, 10:38:30 AM Flag Link