東方の好きなキャラは?

東方 好きなキャラ
Today:4 hit、Yesterday:1 hit、Total:4138 hit

Best : 1 , Updated: Jun 12, 2018, 9:30:51 AM

閲覧ありがとうございます

皆さんは東方の中でなんのキャラが好きですか?

僕は咲夜とかの紅魔館組が好きですね

できたらいいところも教えてほしいです

(*´ω`*)

Rinku*


𝕏

Flag post / Block



私は妹紅とチルノと映姫さまと紅魔館組です♪
紅魔館組いいですよね^^*)


もこりら
Jun 12, 2018, 3:07:18 AM Flag Link