東方の好きなキャラは?

東方 好きなキャラ
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:4135 hit

Best : 1 , Updated: Jun 12, 2018, 9:30:51 AM

閲覧ありがとうございます

皆さんは東方の中でなんのキャラが好きですか?

僕は咲夜とかの紅魔館組が好きですね

できたらいいところも教えてほしいです

(*´ω`*)

Rinku*


𝕏

Flag post / Block



私はチルノやな。あのバカなところが自分に似とるし…。

Frisk@Cass
Jun 12, 2018, 9:30:50 AM Flag Link