おすすめのアルバイト

アルバイト 高校生
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2948 hit

Best : 1 , Updated: Aug 12, 2017, 1:00:16 AM

こんにちは。
私は高校生になり、もうすぐで16歳になります。オタクという趣味なので金欠は敵です。そろそろ貯金もしていきたいです。

というわけなので、はじめての人におすすめなアルバイトを教えてくれませんか?
また、今までやってきたアルバイトを紹介していただき、「ここが良かった」「ここが大変だった」という感想も教えて頂けると助かります。是非皆さんの協力をお願い致します。

康博


𝕏

Flag post / Block



私はかっ●寿司の皿洗いが楽でした。

黙々と皿を洗うだけです!
しかも機械があるので米粒をササッととる感じですね。

手荒れはものすごかったですが…。


あ、コンビニは行かない方がいいです!


匿名
Aug 12, 2017, 12:17:17 AM Flag Link


匿名さん

かっ●寿司さんの皿洗いですか…!!
すごく良いですね、淡々とした作業だし、苦手な分野ではないようです。

手荒れ…ですか…。手のケアを怠ってはいけませんね…。

コンビニは忙しくて時給が安い、とよく聞きます。少し考えたこともありますが、やっぱり止めたほうがいいのですね。

回答ありがとうございます!!


康博
Aug 12, 2017, 12:28:06 AM Flag Link


初めまして!

私はスーパーの裏方の仕事が
楽というか、簡単だと思います。

農産のところだと野菜を袋に詰めたり、
パック詰めしたりします。
スーパーは職場が何種類かあるので、
自分にあった場所を選びやすいかと思います。

コンビニは接客、商品並べ、調理…と
基本的に全部しないといけないので、
覚えることも沢山あり、
初めてだと少し大変かもしれません。

色んな人が利用できる場所なので
どんな人が来るかも分かりませんし、
理不尽に文句を言われることもあります。

職場の雰囲気も重要だと思いました!

長々とすみません!


あいる
Aug 12, 2017, 1:00:16 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in