SEKAI NO OWARIに対してのイメージ。

あんこ セカオワ 印象
Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:4382 hit

Updated: May 31, 2016, 9:05:54 AM

タイトルの通りですが、皆さんはSEKAI NO OWARI(以下セカオワ)についてどう思いますか?

私はもう客観的に見るのが難しいので、是非意見を聞きたいと思った次第です。

次の質問に答えて頂きたいです。

・セカオワについてどう思うか。
・楽曲は好きか。(出来れば楽曲名も)
・ライブに行ってみたいか。
・セカオワのファン(セカオ輪・Ender・Peace防衛軍etc…)についてどう思うか。

です。


辛口コメントは構いませんが、過度の罵言・暴言はお控え下さい。
見た方が不快に思うようなコメントも同様です。

あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦


𝕏

Flag post / Block



渡邉かえるさん〉
回答ありがとうございます。
ミクの方に行きたい…分からなくもないです(笑)


あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦
May 28, 2016, 1:30:33 AM Flag Link