これは…どうなんですかね?
あんこ 恋愛 シチュエーションUpdated: Jun 5, 2016, 3:41:45 AM
中学に進学し、新しい仲間にも慣れて来ました。
同じクラスの男子についてです。
同じクラスに共通の趣味を持つ男子がいます。
仮に太郎くんとします。
太郎くんとは同じアーティストのライブに行っていて、
私は気づかなかったのですが、コスプレをした、太郎くんのお兄さんといつのまにか写真を撮っていたようです。
しかも、同じエリア(アリーナスタンディング)にいたようです。
それからと言うもの、太郎くんは積極的に私に話しかけてきます。
他の女子と比べても、明らかに頻度が違います。
そして、授業中もよく目が合います。
太郎くんは私の隣の隣で、私が隣の隣の隣の隣にいる親友にアイコンタクトを取るのですが、異様に太郎くんと目が合います。
これは、どういう事なんですかね。
太郎くんは私の事が気になるんでしょうか。
それとも同じファン同士で好意を寄せているだけなのでしょうか。
ちなみに私には他のクラスに両想いの好きな人(彼氏?)がいます。
私が惚れっぽいだけなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
目が合うのはあなたが見ているだけだと思います
むぅ
Jun 4, 2016, 1:29:22 AM Flag Link
桜夜@期末2週間切ったので休業((さん〉
回答ありがとうございます。
そうですね。今まで通り普通に接します。
陽萌菜さん〉
回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれません(笑)
いらぬ勘違いでしょうね。恥ずかしい…
あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦
Jun 5, 2016, 3:41:26 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
相手への反応【友人関係】
Jun 14, 2016, 4:59:39 PM あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦
私は隣のクラスに苦手な子がいます。 仮にA子としますね。 私が友達と廊下を...
2
Yahoo!で。
Jun 5, 2016, 11:37:02 PM あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦
今、Yahoo!で「ドラクエ30」と検索すると、 何かが起こるそうなのですが、私の機...
12
SEKAI NO OWARIに対してのイメージ。
May 31, 2016, 9:05:54 AM あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦
タイトルの通りですが、皆さんはSEKAI NO OWARI(以下セカオワ)についてどう思いま...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

