アンチ【なるべく早くお願いします】
アンチ 荒らし 対応Best : 1 , Updated: Jan 25, 2023, 8:44:27 AM
何か、アンケートとったら
赤いまるで囲まれているとこのようになっていました
多分、アンチ・荒らしだと思います
この人にどう対応したらいいのか教えてください
ちなみに、このアンチしてきた人が私の好きなもの侮辱していたので
好きなものを侮辱されたときの対応も教えてください
回答お願いします
回答を消して、自由回答を無くせばいいと思います
sjhdczhdkososoo
Jan 22, 2023, 5:09:46 PM Flag Link
ありがとうございます!
charasuki
Jan 22, 2023, 5:11:27 PM Flag Link
私も好きなもん侮辱されたときにアンチ的な野郎と口論になったことあるのよねー
以降、荒らしやらアンチやらを見かけた時は取り合えず名前を「狂夢」にして「キャハハハハハハハハハあーそぼぉーよぉ!!!ほらぁー逃げないでさぁー!キャハハハハハハハハハハハ」とか戦闘狂ぶって遊んでましたかねー
というか今の時代生きてて水星の魔女知らんのこんな風に公言するんは生きてるほうが恥ずかしいと思うけどね←
ま、知ってることが君の方が多かったからこいつはそうやって言ってるだけだと思われますんでulogとかで「こんな阿保がこの世にはごまんといるんですよーw滑稽ですよねーw」つってそれとなーく広めてあげてもいいと思います(*´Д`)d
*
Jan 22, 2023, 6:35:24 PM Flag Link
早速、水星の魔女を知らないで変な趣味というこのク.ソアンチに喧嘩売って参ります←
ありがとうございます!
参考にしてみます!
charasuki
Jan 23, 2023, 2:17:22 AM Flag Link
外部から失礼します。回答ではありませんが、少しよろしいでしょうか。
まず、アンチを対処するなら、1番上の方のやり方でいいと思います。「煽る」や「喧嘩売る」はそこからヒートアップしかねないのでやめていただきたい……注意するにしても、言葉を選んだ方がいいと思います。アンチしてきたからってそれを煽って返すのはどうかと……。
それと、私も今の時代を生きていますが「水星の魔女」は存じ上げません。このサイトの中にも、そういう人は沢山いると思います。そんな人たちを「恥ずかしい」と言うのはやめておいた方がいいかと。
質問に関係の無い回答、失礼しました
催花雨
Jan 23, 2023, 2:47:04 AM Flag Link
分かりました
ありがとうございます
charasuki
Jan 23, 2023, 2:50:06 AM Flag Link
コメントもしたけどこっちでも言うね。
やり返すのはよくないから、まずは自由回答無しにするべき。
水星の魔女は私も知らないです。生きてるほうが恥ずかしいってのは
言い過ぎだと思いました...。少し嫌でした
陽菜倉ユア@転生した問題児
Jan 23, 2023, 5:04:41 AM Flag Link
米を閲覧される皆様に私の言ったことを勘違いされていらっしゃるようなんで言わせていただきます(投稿主さんごめんなさい)
「というか今の時代生きてて水星の魔女知らんのこんな風に公言するんは生きてるほうが恥ずかしいと思うけどね」
言い方悪かったですね、こう言いたかったんです
「水星の魔女知らなくてもしょうがないけど「水星の魔女?何それw聞いたことないw変な趣味ですねー?」っていう風に言うのはどうだろうねこの人」
私の言い方で不愉快な思いされた方、申し訳ありません
以降気を付けようと思います(*´Д`)
*
Jan 23, 2023, 6:28:46 AM Flag Link
ユア様
ありがとうございます
charasuki
Jan 23, 2023, 6:34:53 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
これはどうしたらいいのか
Mar 18, 2023, 8:25:08 AM charasuki
とあるサイトを開こうとするとこうなります 前まではありませんでした どうした...
2
アクスタがぐらぐらする
Mar 12, 2023, 3:49:22 AM charasuki
購入したアクスタを組み立てましたが 前後に揺れます これって組み立て方の問題...
2
とあるネット用語の意味
Mar 6, 2023, 4:16:57 PM charasuki 3
リア友から「難民」と言われましたが よく分かりません リア友が「ネット用語だ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル new by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

