カッコいい部活・カワイイ部活
中学生 高校生 部活Best : 1 , Updated: Apr 29, 2017, 10:59:12 AM
《女子の皆さんから見たカッコいい部活》
《男子の皆さんから見たカワイイ部活》
を教えて下さい(о´∀`о)
なるべくたくさんの方に回答していただきたいです
答えるときは性別と自分の所属する部活名とともにお願いします
ご協力お願いします
by. 麗音
女子です!
美術部です^_^
多分女子からすると
男テニス
サッカー
バスケ
だと思います!
▼△灰猫@月夜△▼
Jun 28, 2015, 6:16:08 AM Flag Link
かっこいい…バスケ、サッカー、野球、水泳、バレー、剣道
かわいい…華道、茶道、美術
ですかね
ラズ
Jun 28, 2015, 6:18:27 AM Flag Link
かわいい・・・美術部
かっこいい・・・サッカー部
白蘭@末永く幸せになります
Jun 28, 2015, 6:19:45 AM Flag Link
⚪︎かっこいい部活⚪︎
・弓道
・槍術
・剣道
・花道
・茶道
・書道
・箏曲
・吹奏楽
和風の部活がかっこいいと思います。
⚪︎かわいい部活⚪︎
・家庭科
・美術(場合によってはかっこいい)
・女子バレーボール
・女子テニス
・女子バトミントン
女子がやればなんでも可愛い部活になる説、ここに誕生。(意味不)
巫命
Jun 28, 2015, 6:29:26 AM Flag Link
忘れてました
女子です
茶華道部です
ラズ
Jun 28, 2015, 6:41:38 AM Flag Link
私は、サッカー部、バスケ部、テニス部がかっこいいと思います!
女子で、コーラス部所属です。
ゆう☆そーまくんにハマり中!☆
Jun 28, 2015, 8:17:02 AM Flag Link
私は上を向いて手を伸ばす競技がかっこいいと思いますね!
バスケとかバレーとかバドとか!!
女子の吹部です!
tubame1020
Jun 28, 2015, 9:46:25 AM Flag Link
なんの部活でも、本気に取り組んでいればかっこいいと思います。
さをり
Jun 28, 2015, 5:55:53 PM Flag Link
すみません、忘れていました。
女で美術部です。
さをり
Jun 28, 2015, 5:56:31 PM Flag Link
女子で弓道やってます。疲れます←
私は弓道に憧れて入りました。かっこよかったので。
匿名
Jun 28, 2015, 8:25:06 PM Flag Link
女子のバスケ部です。
かっこいい部活は
男バス!…と言いたい所ですが、臭すぎるので却下。(あくまでウチの男バスですが…)
てなわけで、男子バドミントンですかね。
爽やかなんですw
菜乃
Jun 29, 2015, 3:46:10 AM Flag Link
可愛いは女子テニス、美術、卓球
かっこいいは男子バレー、吹奏楽、陸上です。
私は女子バレー部です
御影
Jun 29, 2015, 4:06:35 AM Flag Link
可愛い部活…テニス部
美術部
弓道部
カッコいい部活…野球部
バスケット部
ダンス部
♕ 玉 森 ぽ ぽ ♕
Jun 29, 2015, 5:06:23 AM Flag Link
美術部所属の女です。
個人的なイメージですが、茶道部や陸上部、女子の運動部は格好いいかと思います。
ですが、やはり上の方が仰っていたように、一生懸命取り組む姿は世間的にどれだけ地味な部活と言われていようが、格好いいですよね。
無色猫
Jun 29, 2015, 6:16:33 AM Flag Link
吹奏楽部(もうすぐバレー部に転部予定)の女子です
かっこいい…バスケ・テニス
可愛い…バレー部
ですかね~
とびっこりとる
Jun 29, 2015, 1:15:21 PM Flag Link
女子、バスケ部所属です。
カッコいい部活・・・サッカー部
カワイイ部活・・・演劇部
私が思う部活は、こんな感じです
バニラシェイク
Jun 30, 2015, 4:48:55 AM Flag Link
女バスです!
カッコイイ部活→サッカー部、男バス、吹奏楽部、ソフト部
可愛い部活→美術部
です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ひかる
Jun 30, 2015, 7:13:13 AM Flag Link
おなごじゃよ。
バスケ部かのぅ。背ぇたっけくていいなやぁ。
翠砥
Jul 18, 2015, 8:29:41 AM Flag Link
僕は女で陸上部
~格好良い~
・バスケ部
・サッカー部
・野球部
・空手部
・柔道部
・剣道部
・弓道部
・野球部
・バトン部
・吹奏楽部
~可愛い~
・華道部
・茶道部
・礼法部
・家政部
・バトン部
hitomin2002
Aug 3, 2015, 12:46:56 AM Flag Link
私は剣道部がカッコイイと思います。
ちなみに私は弓道部と合唱部で女です。
可愛いのは家庭科部と思います。
璃香子@今まで有難う御座いました
Aug 3, 2015, 12:50:57 AM Flag Link
♀の漫画研究部です…!
男子バトミントン部や男子テニス部…男子バレー部、弓道部が萌えますね…。
華道部や茶道部、ホームメイキング部(製菓部)は女子力高いと思います!
凛
Aug 3, 2015, 4:18:30 AM Flag Link
女テニです!
可愛い、、吹奏楽
華道
かっこいい、、弓道
剣道
サッカー
とかですかねー、楽器吹いてる女子はかわいいと思います。
あと、弓道、剣道の服がとてつもなく魅力的です。
安定可愛すぎかっ
Aug 5, 2015, 2:01:59 AM Flag Link
部活は「カッコイイ」とか「カワイイ」とかで決めるものではないでしょ?モテるためとかに部活がある訳じゃないから。
茶道部でもテニス部でも吹奏楽部でも、本気で頑張る姿はカッコイイと思う。
ずんだ星人
Aug 5, 2015, 10:53:26 AM Flag Link
小学せいです、けども、さっか、かっこいいとおもうよれ!
あははははは
Dec 16, 2016, 4:30:10 AM Flag Link
格好いいと思うのは弓道と薙刀
可愛いのは特になし
女、情報処理研と文芸を兼部
利亜◆
Apr 24, 2017, 7:34:32 AM Flag Link
女です。
バレー部に所属しています。
《カッコいい部活》
軽音楽部…憧れます。
《カワイイ部活》
手芸部…女子力高いですよね。
匿名
Apr 24, 2017, 7:55:46 AM Flag Link
一六八さんデカラビアさん
それは誰もが承知のことであって、質問とお二人の回答の意図がずれているのでは?
どの部活もかっこいいですが、これはあくまで「みんなが思うイメージ」を質問しているのだと思います。
皆さんから見たなので、カッコイイ,可愛いを決めているわけではないと私は思うのですが…。
匿名さん
Apr 24, 2017, 9:00:43 AM Flag Link
私はダンス部、軽音楽部、バトン部、剣道部、弓道部がかっこいいと思います。とくに私の高校はダンス部と軽音楽部が強いので
因みに私は女子で演劇部です!
ゆう
Apr 24, 2017, 9:20:32 AM Flag Link
吹部の女子です
私は、吹部の男子がかっこいいと思います!!
ホルンはカタツムリ♪
Apr 24, 2017, 9:28:00 AM Flag Link
女子
天文学研究会!カッコイイ…かは人それぞれですが、レアな部活なので自慢出来ますね。
ノアの方舟
Apr 24, 2017, 10:02:49 AM Flag Link
女子で女バスです
バスケとサッカーがかっこいいです!
可愛いと言われるのは
バスケと新体操です
空羽
Apr 25, 2017, 6:54:58 AM Flag Link
女子、アンサンブル部(軽音楽部)
和太鼓部はかっこいい。
あとはメジャーにバスケとサッカー。
緋音
Apr 25, 2017, 8:06:36 AM Flag Link
女子バド部です!!
[格好いい]
バスケ
[可愛い]
吹奏
だと個人的に思います!!
ゆらゆら♪
Apr 25, 2017, 11:59:23 AM Flag Link
部活名は一校しかないので少しボカさせていただきますが、理科部の女子です。
かっこいい部活は
弓道部、剣道部、書道部
あと個人的に理科部もかっこいいです!
可愛い部活は
中学の時にあった料理部とか、可愛いと思います!
ペア
Apr 25, 2017, 7:47:35 PM Flag Link
美術部です。
かっこいいと思うのはサッカーで、
かわいいと思ったのが女子バレーですかね…!
御馬 市秋 –Miba Ichiaki–
Apr 26, 2017, 9:56:02 AM Flag Link
バドミントン部と書道部の女子です
私がかっこいいと思うのは男子バドミントン部、男子テニス部ですかね?
juren
Apr 26, 2017, 11:24:26 AM Flag Link
バド部かわいい❤️
サッカー部カッコいい✨
匿名もえ💜
Apr 26, 2017, 11:26:47 AM Flag Link
女で、
美術部という名の、文化部総合系部活です(笑)(説明が大変なのであまり気にしなくていいです)
カッコいいのは、バスケ部(特に女バス)や、バレー部で、
可愛いのはバドミントン部ですかね
arichan0206
Apr 27, 2017, 7:55:21 AM Flag Link
女子です。
私は吹奏楽に所属しています。
カッコイイと思うのは、
男バレと野球部と吹奏楽ですね。
匿名
Apr 29, 2017, 10:59:11 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

