高校生の門限

門限 高校生
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:4205 hit

Updated: Dec 20, 2015, 4:36:23 AM

高校生のみなさん門限何時ですか?
最近親に10時半と言われて、全く不満はないのですが
ふとみなさんそれぐらいなのか気になって質問しました。
よろしければ回答お願いします〜_(⌒( _'-' )_

by. 匿名


𝕏

Flag post / Block



兄が中3なんですが、そろそろ高校生なので、回答させていただきます!
普通の平日の遊びでは、6時ごろ。
お祭りなど特別な遊びの場合は10時ごろですかね。
でも、親の機嫌で変わったりしますw


空影アリス
Dec 19, 2015, 8:13:28 AM Flag Link


10時半!?
遅すぎないですか!?

私は学生(中学〜高校卒業)までは親が同伴でないと、遅くて7時半以降外に行ってはいけないと言いつけられています。(勿論例外はありますけど)


神流
Dec 19, 2015, 9:08:27 AM Flag Link


暗くなる前にはって感じかな

ずんだ星人
Dec 19, 2015, 9:17:53 AM Flag Link


門限ないです!笑

大トロ
Dec 19, 2015, 10:12:57 AM Flag Link


アリスさんと同じで、お祭りや花火大会、学校行事の打ち上げなどは特別にいつもより遅いですが…大体、暗くなるまでですかね?冬は18:30とかそのくらいです。

you.
Dec 20, 2015, 4:36:23 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...