荒らし質問

荒らし
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:4680 hit

Best : 1 , Updated: May 15, 2016, 6:45:19 AM

荒らしの人の質問には答えないで、無言でスルーするのがいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

by. 匿名


𝕏

Flag post / Block



それでいいと思いますよ。荒らしは構ってちゃんが多いので。

匿名
May 6, 2016, 11:26:18 PM Flag Link


放っておけばいいと思います。変に反応する人は荒らし以上に荒らしだと思っています。最近は匿名ユーザーの暴言も多いですしね。
放っておけば、とりあえずは何もしませんし、下手に反応するからチャットになってこのサイト自体が重くなりますし。
相手が荒らしだから、何言ってもいいと思う方々がいるようですが、発言によっては荒らしと同罪だと思っています。



May 7, 2016, 12:40:08 AM Flag Link


h ttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/ITAIZOKIMI/
やはり無視するのが一番効果覿面でしょうね


まとめました。
May 7, 2016, 12:48:25 AM Flag Link


匿名さん、樹さん、まとめました。さん
>>

同じ気持ちの方がいて良かったです。

荒らしに過敏になっている人が多く、コメントや投稿からなる雰囲気が正直嫌でした。

確かに最近は異常に匿名の荒らしユーザーがいますね。
私も匿名ですが、拝見するだけであまり関わりたくはありません。

まとめました。さんの小説、拝見させていただきました。
気持ちを伝えたいのは分かりますが、コメント欄での宣伝はやめた方がいいと思います。
不快に思う方もいますので。


匿名
May 7, 2016, 1:31:50 AM Flag Link


そう思います。
下手に話しかけてもまたよくわから無いことを言ってキリがありません&重くなる一方なので相手しない方がいいです。


匿名
May 7, 2016, 2:59:56 AM Flag Link


荒らしの人の質問には、答えないで、無言で無視する方がいいと私も思いますね。ほっておき、構わなければいいですよ。

月野うさぎ     
May 7, 2016, 1:41:55 PM Flag Link


それでいいと思います。荒らしの楽しみは
炎上と構う事。下手に返事をしたらターゲット
にされますからね。自分の事を守りたいばかりに、自演してしまう人もいますし。何がしたいのでしょうか。ただの荒らしでも、卑猥な事を
言う荒らしが一番嫌いです。本当に不快です
そんな人はロクな人じゃないです。

荒らしでも ちゃんと話した事はありますが...
ネットの向こう側にいるのは人間です

構わずに無視しましょう。忍耐強く待ちましょう


ナズナ
May 15, 2016, 6:45:19 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...