さみゃ@September さんは何をした人なんですか?
荒らし 晒しBest : 3 , Updated: Oct 8, 2017, 8:31:20 AM
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=samiya
↑の人です。
何か、ここで晒されてるので。何かあったのですか??
by. 匿名
本人にお聞きしたところ、「副垢じゃない」とのことです。
QUE9でのID特定は不可能ですし、さみゃさんが荒らしだという根拠はないのではありませんでしょうか……?
ゆか@何もかも消えてゆくのかな_
Oct 8, 2017, 6:20:42 AM Flag Link
由香里さんを追い詰めリンチした人です。
匿名
Oct 8, 2017, 6:22:38 AM Flag Link
荒らした奴が悪いです。全部小鳥游@由香里さんが悪いです。さみゃ@Septemberさんは悪くないです
ゆか
Oct 8, 2017, 6:24:35 AM Flag Link
荒らしに荷担したのに質問者のせいにするとか、信者ですか?w
匿名
Oct 8, 2017, 6:25:29 AM Flag Link
絵、下手すぎだろ
匿名
Oct 8, 2017, 6:26:31 AM Flag Link
この間は荒らしに加担してサーバーを重くしたり不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
一晩経って頭が冷えました。反省してます。
『BASARA好きで自称毒舌(笑)でS(笑)
こちらもプライドは高め。上記のイt……説明文さえ無ければ比較的まともに見える。だがやはり画力について少しでも触れられると途端に余裕を装い煽りに出る。
歴史が好きなのかにわか発言をすると「文学少女気取り」などとあだ名を付け怒り出す。
忘れっぽいのか、叩く場所が見つからないのか、荒らし本人が
言った事のない事実無根の情報や発言まで捏造し、徹底的に叩き上げ仲間と共に中傷する。キョロ充の傾向あり。
とうとう荒らしに無視をされても構わず横から中傷を続け
「意見を聞かないお子様」などとのたまうが、彼女も実質注意者の意見を言い訳して聞き入れてないのでブーメランである。』
↑ごもっともだと思います。
ただ何度も言いますが自演はしていません。
どうして投稿主さんの副垢とされていたのかよくわかりませんが本当に反省しています。
他の方々にも迷惑をかけました。
ネットマナー等々色々見直していきたいと思っていますのでこれで収拾つけて頂きたいです。
今後気安く書き込まないように心掛けます。
この度は本当にすみませんでした。
謝罪して済む事ではないと思いますが本当にすみませんでした。
由香里さん、すみませんでした。
コメント等見て不快になられた方々本当に申し訳御座いませんでした。
って形だけの謝罪してるけど由香里さんが傷付いたという事実は否めないです。
一応謝った荒らしです。いや、荒らしに加担した荒らしかな。
匿名
Oct 8, 2017, 6:29:21 AM Flag Link
結局↑の人が言う通り、両方荒らしだから「さみゃさんは悪くない~~~><!!」って庇ってる信者もあんま出てこない方がいいゾ
このタイミングじゃどうせ叩かれる。
匿名
Oct 8, 2017, 6:31:35 AM Flag Link
まず、由香里さんが悪いんじゃない..?
だってその人も荒らしなんでしょう?
さみゃさんは「きっと」コメントしただけです。
まぁ、とりあえずどっちも荒らしって認めますよ、私は。
c0a40a1e27c72d49a6899ea6bb1b1174
Oct 8, 2017, 6:40:12 AM Flag Link
さみゃさんや他の人だって散々人格否定レベルの暴言を吐いたり、注意者に対しても悪態付いたんだからどっちもどっち。証拠写真だって出回ってるし、庇う余地なし。
匿名
Oct 8, 2017, 6:41:37 AM Flag Link
由香里さんも悪いっていう人の気持ちが分からん。由香里さん(ゆかりんさん)泣いたって質問に書いてたよ。さみゃさんの方が加害者だからさみゃさんの方が悪いよ
匿名
Oct 8, 2017, 6:44:38 AM Flag Link
私、さみゃの友達だから言うがさみゃちゃんより質問した人の言葉が悪い。
正しいことを注意して小学生みたいだよって気付かさせただけなのに、さみゃちゃんだけ晒されるのは変だ。いじめだ。
桃子
Oct 8, 2017, 6:47:19 AM Flag Link
とりあえずこの流れと、由香里の大勢の成りすまし達を見て学んだ事は
非ログの言ってる事は大体信用出来ない。
pei65638
Oct 8, 2017, 6:54:12 AM Flag Link
それな
ゆかりん
Oct 8, 2017, 7:12:24 AM Flag Link
こぅぃぅしっもんょくなぃとぉもぅょ。
さみゃさんがかわぃそうでしょぉ?
ゆかりんだょ♡
Oct 8, 2017, 7:13:51 AM Flag Link
小文字って赤ちゃん言葉みたいだね
ゆかりん
Oct 8, 2017, 8:27:18 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

