カナブンが窓のサッシに挟まりました【緊急】

カナブン
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:3003 hit

Updated: Aug 15, 2016, 6:03:34 AM

カナブンが部屋に入ってきたので戦っていて、あと少しでカナブンを殺せると思ったら窓のサッシに挟まってしまいました。

どうやったらカナブンを取ることができるでしょうか、虫の死骸はゴキブリの餌になってしまいそうなので一刻も早く取りたいです。

私は虫が苦手なので、素手で掴むとかそういうワイルドな感じの以外でお願いします。

せいぶつ


𝕏

Flag post / Block



割り箸とかあったら取れそう……(´-ω-`)

匿名
Aug 14, 2016, 9:03:37 PM Flag Link


ありがとうございます!確かに割りばしなら使い捨てできるし、手も汚れませんね!

せいぶつ
Aug 14, 2016, 9:12:27 PM Flag Link


いらない雑誌や古新聞紙で外にちょっと押し出せばいいと思いますよ。

降矢 危
Aug 15, 2016, 1:05:13 AM Flag Link


素手では嫌って分かりますけど、ゴム製の手袋をして、ティッシュ、または要らない新聞や広告チラシなどを使って取って見てはどうですか?カナブンは、死ぬとめっちゃ臭いですからね。去年一昨年に、日傘を開いたままの状態で玄関の外に置いてたら、次の朝、カナブンが入っていて、干からびって臭いって事有りましたから、早めに逃がしてあげて下さい。

月野うさぎ     
Aug 15, 2016, 6:03:33 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 甲高い声をなおすにはどうすればよいでしょうか
Jul 1, 2017, 9:25:10 PM せいぶつ

つい最近、声が甲高いと言われました。 そう言われるまでは地声が高いくらいに...


1 デレステのコツってありますか?
Dec 21, 2016, 10:43:25 AM せいぶつ

私は最近デレステを始めたばかりの新参者です。 マスターでプレイしようと思うと...


3 仲の良い人相手だとがさつになってしまいます
Jul 1, 2017, 10:42:41 PM せいぶつ

私は仲の良い友達相手だと冗談で軽い暴言を言ってしまいます。 例 友人「やっ...