誹謗中傷

誹謗中傷
Today:8 hit、Yesterday:0 hit、Total:359 hit

Best : 1 , Updated: May 22, 2026, 5:33:31 AM

過去に何かしら問題を起こして謝罪済みの人に、「バカ」や「クズ」という、誹謗中傷にあたるような発言は、どう思いますか?

偶然COMMUで見かけたのですが、過去にやったからってそのような発言は控えた方がいいかと思ったんですが…

私自身、言われていた方の過去はあまり知らないですが…

匿名


𝕏

Flag post / Block



回答失礼いたします。
相手がどんなに悪いことをしていても、誹謗中傷にあたる発言は絶対に許されません。
違反報告しておくことをおすすめします。
回答失礼いたしました。


白羽深兎@ペアネ
May 22, 2026, 2:36:02 AM Flag Link


謝り方に問題ある方なら(謝っても尚性格改善されてないとか)そんなふうに言われるのは、まぁ仕方ない思います。その方の行動で傷付けられて嫌な思いしていつまでも頭に残ってる(私も経験ありますし今でも許してないです)なら尚更です。

銀怜@ダノンデサイル推し
May 22, 2026, 5:15:42 AM Flag Link


COMMUの何処のやつで言われていたかによって変わってきますが、愚痴る専用の場所ではない場所で愚痴っているなら、その方が悪いのではないでしょうか?

ですが、もう愚痴っても良いよね?などの愚痴系COMMU場所の話でしたら話は別ですが


匿名S(サブ)
May 22, 2026, 5:33:31 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in