ヤンデレについて

ルール
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1609 hit

Updated: Jan 10, 2015, 8:06:33 AM

ヤンデレは違反なのですか?

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)


𝕏

Flag post / Block



場合によっては、違反とかあるかも?

でもRつけとけばいいと思う。


Mio
Jan 10, 2015, 8:00:25 AM Flag Link


暴力シーンや原作者様のいる物、アイドルなどを使う場合はそのキャラに不利益となるのでRと言うより違反となりますのでご注意を。

蒼斗
Jan 10, 2015, 8:02:55 AM Flag Link


わかりました!

Mio
Jan 10, 2015, 8:05:55 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 裏切り、嫌われについて
Jan 10, 2015, 10:12:09 PM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)

ギャグで裏切りを書いた場合は違反になりますか?


2 歌詞について
Jan 10, 2015, 10:35:06 PM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)

歌詞を少し変えて、歌詞と全く同じにならないようにして載せるのは違反なのでしょ...