ヤンデレについて
ルールToday:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1609 hit
Updated: Jan 10, 2015, 8:06:33 AM
ヤンデレは違反なのですか?
場合によっては、違反とかあるかも?
でもRつけとけばいいと思う。
Mio
Jan 10, 2015, 8:00:25 AM Flag Link
暴力シーンや原作者様のいる物、アイドルなどを使う場合はそのキャラに不利益となるのでRと言うより違反となりますのでご注意を。
蒼斗
Jan 10, 2015, 8:02:55 AM Flag Link
わかりました!
Mio
Jan 10, 2015, 8:05:55 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
1
裏切り、嫌われについて
Jan 10, 2015, 10:12:09 PM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)
ギャグで裏切りを書いた場合は違反になりますか?
2
歌詞について
Jan 10, 2015, 10:35:06 PM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)
歌詞を少し変えて、歌詞と全く同じにならないようにして載せるのは違反なのでしょ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル new by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

