イラストのアドバイスをください。
イラストBest : 5 , Updated: Aug 29, 2022, 7:58:18 AM
こんにちわ!!
俺の画力がどのくらいか分からないんですよね、、、、
なので、良ければ!
アドバイスや意見をください(*´꒳`*)
ボカロ曲のKINGというのを題材に描きました、、、!
絵は趣味程度なのですが、、、、上手くなれたらなと思ってまして
アドバイス等貰えると嬉しいです!
辛口でも構いません!
直した方が良いところなど教えて頂けると嬉しく思います〜!
アナログなので、画質が悪いかもですが、、、、、
ウ…ウマスギル……カミヨ……
ゑ、本当に自分で描いたんですk(((((
では個人的に気になるポイントですが、
細かく指摘すると凄く偉そうな感じになってしまいそうな気がするのでざっくりと。
・液体
・前髪
・口元
・右腕の肘
・胴
・王冠
・膝
が少し不自然かな?と…
上から目線でごめんなさい(__)
TSUGU
Aug 29, 2022, 5:35:05 AM Flag Link
クレデクさん↪︎
いえいえ。まだまだ未熟者です、、、、、
自分で描きましたよwwww
ほほう、、、。
あー、確かに言われてみると違和感ありますね!!
ありがとうございます!
いえいえ、回答して頂けるだけで嬉しいです!
oto.
Aug 29, 2022, 7:58:18 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
5
イラストの評価お願いします。
Oct 14, 2022, 3:59:22 AM oto. 1
個人的には 周りの部分を濃くしすぎたのと青をもう少し暗くすればよか...

