男子をフレません… 誰かアドバイスを…
恋愛Today:7 hit、Yesterday:0 hit、Total:2590 hit
Updated: Apr 6, 2016, 10:18:02 AM
今私は付き合ってる人がいます
でも
元彼が忘れられなくて
だから
分かれたいんだけど
人をふれなくて
ふってくれるにはいいんだけど
男子にはそれなりにプライドがあると思います
彼は野球人なのでプライドに傷をつけたくないんです
私も野球好きなので
それに私から告ったこともあります
全然話がまとまってなくてごめんなさい
質問があれば言ってください
個人的な話をすれば、全く同じです。
だから、すごくわかります。
でも、ずっとおざなりにしているのは絶対ダメです。
自慢ではないですが、あまりに付き合ってという人が多くて、ふることができなかったので、転校しました。
他にも理由はありますが…
辛いとは思いますが、頑張って伝えてあげてください。
友達で居たいならその旨も伝えるといいと思います。
なるべく、柔らかく言うように気をつけましょう!
回答専門-博学屋.糸#eate
Mar 29, 2016, 6:16:04 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

