男子をフレません… 誰かアドバイスを…

恋愛
Today:7 hit、Yesterday:0 hit、Total:2590 hit

Updated: Apr 6, 2016, 10:18:02 AM

今私は付き合ってる人がいます

でも

元彼が忘れられなくて

だから
分かれたいんだけど

人をふれなくて

ふってくれるにはいいんだけど



男子にはそれなりにプライドがあると思います
彼は野球人なのでプライドに傷をつけたくないんです
私も野球好きなので

それに私から告ったこともあります


全然話がまとまってなくてごめんなさい
質問があれば言ってください

橘いおり


𝕏

Flag post / Block



個人的な話をすれば、全く同じです。
だから、すごくわかります。
でも、ずっとおざなりにしているのは絶対ダメです。
自慢ではないですが、あまりに付き合ってという人が多くて、ふることができなかったので、転校しました。
他にも理由はありますが…
辛いとは思いますが、頑張って伝えてあげてください。
友達で居たいならその旨も伝えるといいと思います。
なるべく、柔らかく言うように気をつけましょう!


回答専門-博学屋.糸#eate
Mar 29, 2016, 6:16:04 AM Flag Link