男子をフレません… 誰かアドバイスを…

恋愛
Today:6 hit、Yesterday:0 hit、Total:2589 hit

Updated: Apr 6, 2016, 10:18:02 AM

今私は付き合ってる人がいます

でも

元彼が忘れられなくて

だから
分かれたいんだけど

人をふれなくて

ふってくれるにはいいんだけど



男子にはそれなりにプライドがあると思います
彼は野球人なのでプライドに傷をつけたくないんです
私も野球好きなので

それに私から告ったこともあります


全然話がまとまってなくてごめんなさい
質問があれば言ってください

橘いおり


𝕏

Flag post / Block



言うべきです!!
私も元カレを目で追ってしまうので内心忘れてないと思うんです
でも私は自分から振ったのでよりを戻そうとしても言いにくいのです…
別れをつげたいのなら自分が後悔しないようにしたらいいと思います!
自分の話をしてすいません。。。 あと意味わからないですよね
本当にすいません。。。


V6大好き小6
Mar 30, 2016, 5:43:57 AM Flag Link