男子をフレません… 誰かアドバイスを…

恋愛
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2584 hit

Updated: Apr 6, 2016, 10:18:02 AM

今私は付き合ってる人がいます

でも

元彼が忘れられなくて

だから
分かれたいんだけど

人をふれなくて

ふってくれるにはいいんだけど



男子にはそれなりにプライドがあると思います
彼は野球人なのでプライドに傷をつけたくないんです
私も野球好きなので

それに私から告ったこともあります


全然話がまとまってなくてごめんなさい
質問があれば言ってください

橘いおり


𝕏

Flag post / Block



何か向こうから野球が入ったってさっき電話が来ました

またもいいずらい…


橘いおり
Mar 30, 2016, 8:49:31 PM Flag Link