違いを・・・

占ツク
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:1724 hit

Updated: May 19, 2016, 6:32:47 PM

小説を書く友達がいるんですけど





占ツクを勧めたら



「小説家になろう」
だっけ
ってサイトで間に合ってるといわれて
何か悔しかったので

占ツクのいいところどどんと書いて行ってください!



分かる人は「小説家になろう」(?)についても教えてください





お願いします

橘いおり


𝕏

Flag post / Block



正直、「小説家になろう」の方が好きです。荒らしはいないし、精神年齢も大人の人が多くてやりやすいです。絡まれることなんて、まずない……というか、小説投稿サイトとしては、占ツクはドの付く底辺として有名ですし……
正直なところ、今現在の状況では、ススメない方がいいと思います。


Griffin0606
May 19, 2016, 10:45:39 AM Flag Link