謝罪文について。
謝罪文 否定的Best : 1 , Updated: May 7, 2026, 9:54:18 AM
⚠️ワンクッション注意です⚠️
.
此処最近、よくウログなどで謝罪文を見かけることがあるのですが、
其の文中にある、「ですが」や「しかし」などの言葉を使っている人を見ました。自分の言葉で正しく心から謝罪しているのに何故否定的なのでしょうか。自分の過ちを認めたらいいのにと思ってしまうのは僕が可笑しいのでしょうか。正直言って此処のコメントで荒れるのならば、コメントを解決状態にさせていただきます。(此処の皆さんは優しいので其の様な心配はいりませんがね。)
回答よろしくお願いします。
おかしくないと思いますよ?いたって。謝罪はするけど自分がしてることに反省はしてない。なんならしろしろってうるさいからしてるだけって人が「ですが~」とか使って否定的に言ってるだけです。
本当に反省してる人ならそんなこと言わないです。「言ってんだから少しぐらい言い訳させろ」思考の人たちだらけですからULOGを使ってる人の大半は。
f52a
Mar 18, 2026, 8:46:50 AM Flag Link
コメント失礼、陽羅さんですよね貴方
名言Botちゃん
May 7, 2026, 9:54:18 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
1
同性からの告白について
Mar 29, 2026, 6:54:41 PM muchinakaeru
ご閲覧いただき感謝です。 僕の性別は、男なのですが、先日男友達に告白をされま...
4
アニメ
Mar 26, 2026, 6:38:46 AM muchinakaeru
皆さんの好きな、アニメはなんですか? ※下記以外のでお願いします🙏💦 ・文スト...
2
これって、何ですかね。。。?
Mar 9, 2026, 9:05:42 AM muchinakaeru
コメントしようとしたら、こんなのがでてきたんですけど、どうすればいいですか? ...

