塾のクラス

受験
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2676 hit

Best : 1 , Updated: Jul 24, 2021, 11:29:03 AM

来年の3月に高校受験を控えている者です。
私が通っている塾には成績と志望校でクラスが3つに振り分けられています。(私は真ん中です)
先日、通っている塾でテストがあり、そのテストの点が良かったので今日先生に上のクラスにいかないかと言われました。
もちろんそれは嬉しかったのですが、正直私はそのクラスの先生方があまり得意ではなく、クラスは別れているもののその2つのクラスは実際差があってないようなもの(多少+‪αはあると思うがだいたい一緒)なので上がろうかどうか迷っています。
皆様だったら、上がるか、留まるか、どちらが良いと思いますか?ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

なにぬねにゃんこ


𝕏

Flag post / Block



私で有れば移動しません。2つの差があまりないので有ればどっちでも変わらないってことですよね。それで先生のことが苦手なので有れば成績を落とす可能性がありますのであまりお勧めはしません。
結局はご家族と相談してみればいいかと。受験頑張って下さい!


crisis
Jul 24, 2021, 9:13:37 AM Flag Link