塾のクラス
受験 塾Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:2677 hit
Best : 1 , Updated: Jul 24, 2021, 11:29:03 AM
来年の3月に高校受験を控えている者です。
私が通っている塾には成績と志望校でクラスが3つに振り分けられています。(私は真ん中です)
先日、通っている塾でテストがあり、そのテストの点が良かったので今日先生に上のクラスにいかないかと言われました。
もちろんそれは嬉しかったのですが、正直私はそのクラスの先生方があまり得意ではなく、クラスは別れているもののその2つのクラスは実際差があってないようなもの(多少+αはあると思うがだいたい一緒)なので上がろうかどうか迷っています。
皆様だったら、上がるか、留まるか、どちらが良いと思いますか?ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
ご意見ありがとうございました🙏
皆様のお言葉を参考に、もう一度よく考えて見ようと思います。
なにぬねにゃんこ
Jul 24, 2021, 11:28:47 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

