イラストをみての率直な感想をお願いします
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:1178 hit
Best : 1 , Updated: Sep 7, 2024, 9:29:57 PM
没にした途中イラストなのですがいつかまた描きたいと思っています。
タブレットからの直撮りなので色味がすこし濃くなっています。
こちらのキャラは原ネ甲のフリ_ナちゃんです。
デジタル使ったことない上にアナログでも下手くそな自分からの感想ですが
青が濃いなと思いました、タブレット直撮りなので仕方ないかもしれませんが。
髪の毛などの影はついてるものの、服の影はあまりついてないように見えます…
影などをもう少し意識して描けばもっと素敵な絵になるのではないでしょうか
しらす
May 20, 2024, 3:14:45 AM Flag Link
服のハイライトや影が少ない気がしますね…
でもお顔はとっても可愛いと思いますしお顔と体のバランスもお上手だと思います!!普通に神絵師様ですね!!
네버랜드です
May 20, 2024, 3:48:13 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
ミニキャラの描き方について
May 19, 2024, 4:03:38 AM 蛇野龍介
皆様はどのようにミニキャラを描いていますか? 私は描くのが苦手で頭身を意識し...

