イラストをみての率直な感想をお願いします
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:1179 hit
Best : 1 , Updated: Sep 7, 2024, 9:29:57 PM
没にした途中イラストなのですがいつかまた描きたいと思っています。
タブレットからの直撮りなので色味がすこし濃くなっています。
こちらのキャラは原ネ甲のフリ_ナちゃんです。
デジタル使ったことない上にアナログでも下手くそな自分からの感想ですが
青が濃いなと思いました、タブレット直撮りなので仕方ないかもしれませんが。
髪の毛などの影はついてるものの、服の影はあまりついてないように見えます…
影などをもう少し意識して描けばもっと素敵な絵になるのではないでしょうか
しらす
May 20, 2024, 3:14:45 AM Flag Link

