荒らし

荒らし
Today:1 hit、Yesterday:6 hit、Total:6255 hit

Best : 1 , Updated: Jun 26, 2016, 10:38:34 AM

人は何故荒らしをするのでしょうか?
荒らしをする意味が良く分かりません。
注目を浴びたいのでしょうかね?
皆様の見解を教えていただきたいです。

黒狐


𝕏

Flag post / Block



・極度の構ってちゃん
・他人が嫌がってるのが快感、楽しい
・何となく暇つぶし

かなと思ってます。
理由は何にしても迷惑なだけですけどね。


おおつぶ
Jun 23, 2016, 5:34:09 AM Flag Link


構ってちゃん、やっていて楽しい、注目されたい、とかでしょうかね?
どんな理由があっても荒らしはとても迷惑な行為ですし、やってはいけないことには変わりませんけどね。


恋子@占ツク専用垢
Jun 23, 2016, 5:47:47 AM Flag Link


おおつぶさん≫ありがとうございます。暇つぶしってのも確かにありそうですね!

恋子@ε≡┗( ╮╯╭)┛さん≫ありがとうございます。おお、かまってちゃんですね…納得!荒らしは迷惑ですよね!

藍兎さん≫ありがとうございます。確かに、愉快犯は最も恐ろしいですな…(;゚д゚)ゴクリ…3次元でうまくいかないからネットで現実逃避、ということでしょうね…!


黒狐
Jun 23, 2016, 6:20:47 AM Flag Link


ストレス解消、ですかね。

自分がされた時の事を考えない・・・・いや、考えれないのでしょう。

第三者視点、被害者視点からも考えれる、それは想像力のある人の力で、今まであまり自分で行動、考える事をしてこなかったから平気で、罪悪感を抱くことなくそういう事が出来るのでしょう。

他に考えるとしたら、荒らす事で相手は怒ったり泣いたりしますよね? そしたら攻撃されたり(勿論ゲーム内で)、泣き声が聞こえて耳障りと感じるかもしれません。

そしたら自分を被害者だと勝手に考えて「やり返し」だと『正当化』して、(荒らしを)しているのかもしれません。


阿須波
Jun 23, 2016, 9:32:03 AM Flag Link


阿須波 さん≫ありがとうございます!なるほど…、そういうのもありそうですね!荒らしをするような人は何も考えてねえってことですね。荒らしを正当化…迷惑がかかるのは、大勢の人なのに分からないんですね…(´・ω・`)

黒狐
Jun 23, 2016, 11:21:37 AM Flag Link


蛍烏賊 さん≫ありがとうございます。確かに精神幼いってことですよね…もっとよく考えて行動するべきなのですね。

黒狐
Jun 24, 2016, 11:12:00 AM Flag Link


荒らしは荒らししかできません.
人の役にたてないんですよ…

精神が幼いですし,人の為に動けない,自分から幼いって言ってるような物ですね.

上の方同樣,注目されたいのではないですかね…


暁月@ 垢変,探してね♪
Jun 24, 2016, 10:12:41 PM Flag Link


注目されることで自分が必要とされている、又は存在していると示したいのかもしれませんね。

阿須波
Jun 24, 2016, 10:15:55 PM Flag Link


暁月 綺飛 さん≫ありがとうございます。なるほど、俺は幼いぜ、って言ってるようなもんですね……

阿須波さん≫二回目ありがとうございますm(__)m自分の存在を示したい…確かに、そうかもしれませんね!


黒狐
Jun 25, 2016, 1:58:00 AM Flag Link


一人一人に返信お疲れ様です、こういう人が憎まれないんですよね。

阿須波
Jun 25, 2016, 3:16:33 AM Flag Link


阿須波さん≫ありがとうございます!こんな私めの質問に答えてくださった神のような方々ですので(ノД`)・゜・。まあ、ネットでは素行振る舞いに特に気を付けては居ますが(笑)

黒狐
Jun 25, 2016, 6:18:26 AM Flag Link


それが一番ですね、現実では無理でもネットで位は常識人になりたいですよね。

阿須波
Jun 25, 2016, 6:37:48 AM Flag Link


阿須波 さん≫フォローありがとうございます。現実ではむり(笑)確かにwネットは、現実より怖いですからね…

黒狐
Jun 25, 2016, 6:48:40 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


2 刀剣乱舞薬研藤四郎の極のレベルについて
Oct 8, 2016, 11:39:23 AM 黒狐

今日、薬研くんが極から帰ってまいりました。初極です。 ですが、33レベで帰って...


5 イラストのアドバイスお願いします【NL注意】
Aug 14, 2016, 6:29:52 AM 黒狐

キャラは毎回の如く薬研君ですが、そんなこと今はどうでもいいです!! 印象とか...


4 ツイッターの年齢表示
Jul 31, 2016, 8:14:56 AM 黒狐

とあるbotを、昨日フォローしました。 そのbotは、18歳未満はフォロバしません...