なんで

Today:3 hit、Yesterday:0 hit、Total:5333 hit

Best : 1 , Updated: Mar 2, 2018, 9:42:48 PM

最近、ウログユーザーに対しての反論的な投稿が多いが、そんなにここで叩くなら本人に直接言えば良いじゃないか。それでもダメならそいつはそのぐらいの低層な奴なんだなと思えば良いじゃないか。どうせウログで炎上する奴は大抵構ってチャンとかお友達(笑)作りたいとか目立ちたいとか何だから。
そういう反論的な投稿見てると目障り。
他の質問が目立たなくなって他の投稿者が可哀想。
本人に向かって言えないくらい卑劣なユーザーだったらアンチ板とか行けば。

限界大学生


𝕏

Flag post / Block



このサイト質問以外もOKみたいですよ

匿名
Feb 11, 2018, 10:01:19 PM Flag Link