なんで
Today:6 hit、Yesterday:0 hit、Total:5336 hit
Best : 1 , Updated: Mar 2, 2018, 9:42:48 PM
最近、ウログユーザーに対しての反論的な投稿が多いが、そんなにここで叩くなら本人に直接言えば良いじゃないか。それでもダメならそいつはそのぐらいの低層な奴なんだなと思えば良いじゃないか。どうせウログで炎上する奴は大抵構ってチャンとかお友達(笑)作りたいとか目立ちたいとか何だから。
そういう反論的な投稿見てると目障り。
他の質問が目立たなくなって他の投稿者が可哀想。
本人に向かって言えないくらい卑劣なユーザーだったらアンチ板とか行けば。
一対一の状態で相手に不満を言って、何事もなく済む方が稀な様な気がする。
大体、不満を言われた側が逆ギレしたかの様な記事や意味深に自分は傷付いてます~な記事を投稿して、囲いに話し不満を言った側を責めだすのが大半。
だからQUE9に話を持ち込んでくるんだろうね。ログインしなくても投稿できるから本垢がバレないで相手を悪く言えるんだもん。
囲いに責められないってのが一番良いんだろうね。
QUE9利用する側にとっては、くっそ迷惑で仕方ないけど。
Feb 11, 2018, 10:38:24 PM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

