なんで
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:5331 hit
Best : 1 , Updated: Mar 2, 2018, 9:42:48 PM
最近、ウログユーザーに対しての反論的な投稿が多いが、そんなにここで叩くなら本人に直接言えば良いじゃないか。それでもダメならそいつはそのぐらいの低層な奴なんだなと思えば良いじゃないか。どうせウログで炎上する奴は大抵構ってチャンとかお友達(笑)作りたいとか目立ちたいとか何だから。
そういう反論的な投稿見てると目障り。
他の質問が目立たなくなって他の投稿者が可哀想。
本人に向かって言えないくらい卑劣なユーザーだったらアンチ板とか行けば。
私もそういう投稿をしたことがありますが、
荒らすのが楽しかった…といいますか。
沢山の人が言い争っているのを見ているのが楽しかったから、ですかね。
平均年齢の低いこのサイトなら尚更、沢山の人が食い付いてくるので。
しかも年齢層が低いので、論破することも容易いですしね。
きっと今回そのような投稿をした方も私と同じような理由でしょう。
私のような人がいる限り、そういう投稿が絶えることはないと思います。残念ながら。
匿名
Feb 11, 2018, 11:33:54 PM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

