なんで
Today:5 hit、Yesterday:0 hit、Total:5335 hit
Best : 1 , Updated: Mar 2, 2018, 9:42:48 PM
最近、ウログユーザーに対しての反論的な投稿が多いが、そんなにここで叩くなら本人に直接言えば良いじゃないか。それでもダメならそいつはそのぐらいの低層な奴なんだなと思えば良いじゃないか。どうせウログで炎上する奴は大抵構ってチャンとかお友達(笑)作りたいとか目立ちたいとか何だから。
そういう反論的な投稿見てると目障り。
他の質問が目立たなくなって他の投稿者が可哀想。
本人に向かって言えないくらい卑劣なユーザーだったらアンチ板とか行けば。
『どうせウログで炎上する奴は大抵構ってチャンとかお友達(笑)作りたいとか目立ちたいとか何だから。』
って、それも特定の人ではありませんが、ULOGを利用している人にとっては悪口に聞こえますが。
『それでもダメならそいつはそのぐらいの低層な奴なんだなと思えば良いじゃないか。』
と言っていますが、違反している訳ではなく、嫌っているだけなんだから、何見下してんのって思います。Q&A利用者が可哀想だと思うなら、こういう事を言われるULOG利用者も可哀想だろ。と思いました。
ここって、ULOG利用者見下している人が多すぎませんか?
白米慧♪桜桃♪
Mar 2, 2018, 9:42:48 PM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

