推しのアンチ
アンチ 推しBest : 1 , Updated: Jul 23, 2023, 11:45:09 PM
皆様は自分の推し(好きな俳優女優や、キャラクターなど)のアンチや誹謗中傷を見たらなんて思いますか?
よかったら教えてください!
イラッとしたり悲しくなったりしますが「そんなこと書くとか相当暇人なんだな〜」と思ったり「私は〇〇くんのこと好きだし、〇〇くんのいいとこもいっぱい知ってるからいいし」と思ったりして、煽りに乗らないようにしてます······
それで反応してしまったら相手の思うつぼだし、ファンとアンチのネット上での喧嘩で推している方にも迷惑がかかってしまうので、うちに留めてやり過ごしますね。
時間が経てば収まると思いますし······
MIKAGEREO
Mar 21, 2023, 4:54:18 AM Flag Link
普通に腹が立ちます、自分の好きな人が馬鹿にされているのを見ると悲しいより腹が立ちます。
私はリアルでは言い返してしまう方なのです。最近は、アンチなどのことを「 自分の劣等感を忘れたいから侮辱行為をしている 」と考えているので気にはならないです … 逆に、その人に推しの良さを分かってもらっちゃあ困ります🙄💧
🌷📛
Mar 21, 2023, 5:03:46 AM Flag Link
自分は逆にそういう視点もあるのかと新鮮に思います。時にファンが妄信的で、アンチの方が的をいてる意見を言ってたりするからです。だからそういうのを糧にして理解度を深めてますね。
ナズナ
Mar 22, 2023, 2:25:20 AM Flag Link
イライラします。
思っていてもネットなどに書き込むのはファンも本人も傷つくので、、
感じ方はそれぞれだけど書き込むのはな、と思います
橙姫
Mar 22, 2023, 7:18:11 AM Flag Link
普通に頭にきますが、
一度アンチに『何でそんな事するんですか』みたいにリプしたら、煽られて、
相手の思うつぼとなってしまったことがあるので、今では無言でブロックするか通報しています。
ひすい
Jul 22, 2023, 11:04:05 PM Flag Link
極力見ないようにさけていますが、どうしても見てしまった時は何とも思わず、冷静にその場を離れます。
アンチも一瞬のファンだと思えばなんとも…って感じですね。むしろ悪口=好きって感情の人もいるので。
輝畑@イダバー
Jul 23, 2023, 12:15:38 AM Flag Link
盲目ファン、リスナーにならないようにというのも変ですが、「そういう意見もあるよな」「確かにそういうところある」と1意見としてたまに拝見させていただいています。「そこが良いところなんだよ……!」と思うこともありますが
あめ
Jul 23, 2023, 2:40:42 AM Flag Link
回答失礼いたします!
ものの見方は人それぞれなので、確かに悲しくはなりますがスルーします。
ファンがアンチの気持ちを理解できないように、アンチもファンの気持ちを理解できないんだと思いますので。
個人的には、ファンもアンチもお互い様だから、お互いにスルーするのが平和かな〜と思っています。
回答失礼いたしました!
白羽深兎@ペアネ
Jul 23, 2023, 4:56:29 AM Flag Link
性格の良い子や味方キャラを好きになる事が少ないからか特に何も思いません。慣れてます。
まぁ。そう言われるだろうなと。
私は寧ろその人が嫌っているところが好きだったりするので、そこが魅力なんじゃ〜んって思ってます。
とくめー
Jul 23, 2023, 5:48:45 AM Flag Link
回答失礼します。
自分は大体スルーしますね。正直腹立ったりはしないです。
人によって好みとかは違うので…まあそれをネットに書くのはどうかと思いますが。誹謗中傷は普通に通報しますね。
言い返すと後でめんどくさいですし…
盲目リスナーだけにはならないよう注意してたりします。
回答失礼しました!
Noa0402
Jul 23, 2023, 6:58:54 AM Flag Link
ケープメモに愚痴書き込みまくる←
6a87e22d76f388ac2fe4f07fde8fcadf
Jul 23, 2023, 11:22:07 AM Flag Link
Vtuberや歌い手などの方の誹謗中傷を見ると「法、分かってないんだな」と、哀れに思ってしまいます。アニメなどの二次元であれば、マジで気にならないです。
crisis
Jul 23, 2023, 12:02:05 PM Flag Link
イライラします、
けど思ってることは人それぞれだけど、口に出すのは違うなと思います、
白姫
Jul 23, 2023, 11:45:08 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
荷物掛けがない by.岩村
Jun 4, 2026, 4:43:14 AM -
2.
宗教てきなお話しです。 by.末利
Jun 3, 2026, 12:58:35 AM -
3.
ULOGで、もえてるひとの質問 by.みーな
Jun 2, 2026, 3:00:52 AM -
4.
りふぁってなぁに???? by.みーな
May 30, 2026, 12:28:05 PM -
5.
ulogのユーザーさん by.きほ
May 29, 2026, 11:19:41 PM - More

