take2

Today:11 hit、Yesterday:11 hit、Total:6217 hit

Best : 1 , Updated: Apr 6, 2018, 1:38:53 AM


前回のアドバイスで頑張って描きました!
①上手いかor下手か
②似てるor似てない
③良いところ
④良くないところ
です。このキャラはマギの練 紅玉です。
手がへんなのは自分でも理解しているつもりです。
ご回答お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

高麗ぺんちゃん


𝕏

Flag post / Block



①私も下手なので何とも言えない
②このキャラクターじたいを知らない
③ポージングがあるところ
④目にハイライトとか入れた方が良いかもしれない(色塗ったらハイライト無しで怖くなるから)、下にある二本の黒い足(足じゃなかったらすいません)が細すぎるのと形がおかしい、リボンに服の線が入っているのがおかしい(透けてるリボンなら大丈夫だと思います)、首以外にも影が欲しい、シワも欲しい

目の白眼の部分や胸の下、服が重なっているところなどに影などを付けると結構それだけでも変わると思います。
私は本当に下手なのであまり良いアドバイスを言えないですが…。
お互い頑張りましょ
上から目線に長文すいませんでした。



Apr 6, 2018, 12:50:24 AM Flag Link