take2
絵Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:6278 hit
Best : 1 , Updated: Apr 6, 2018, 1:38:53 AM
前回のアドバイスで頑張って描きました!
①上手いかor下手か
②似てるor似てない
③良いところ
④良くないところ
です。このキャラはマギの練 紅玉です。
手がへんなのは自分でも理解しているつもりです。
ご回答お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
ボード作れる?
高麗ぺんちゃん
Apr 6, 2018, 12:57:10 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について new by.リア56
Jun 15, 2026, 11:13:28 AM -
2.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
3.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
4.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
5.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM - More

