take2
絵Today:6 hit、Yesterday:11 hit、Total:6212 hit
Best : 1 , Updated: Apr 6, 2018, 1:38:53 AM
前回のアドバイスで頑張って描きました!
①上手いかor下手か
②似てるor似てない
③良いところ
④良くないところ
です。このキャラはマギの練 紅玉です。
手がへんなのは自分でも理解しているつもりです。
ご回答お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
シメジで月って打ちました^ ^
☾
Apr 6, 2018, 1:08:27 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
R18について new by.フウマ
Jun 6, 2026, 4:47:53 AM -
2.
荷物掛けがない by.岩村
Jun 4, 2026, 4:43:14 AM -
3.
宗教てきなお話しです。 by.末利
Jun 3, 2026, 12:58:35 AM -
4.
ULOGで、もえてるひとの質問 by.みーな
Jun 2, 2026, 3:00:52 AM -
5.
りふぁってなぁに???? by.みーな
May 30, 2026, 12:28:05 PM - More

