一応イラスト評価もお願いします

イラスト 天月
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2290 hit

Best : 4 , Updated: Apr 8, 2018, 12:16:33 AM


いやー


CD発売決定してからすごく日がたちましたがおめでとうございます!


せっかく描いたのでイラスト評価お願いします


①良いところ


②悪いところ


③このイラストは好きか


④個人の感想


なるべく過激な発言は控えていただくとありがたいです。


アルバムを予約済みの人はいますか?

(*´꒳`*)

高麗ぺんちゃん


𝕏

Flag post / Block



①気をつけじゃなくてポーズがある所、字が綺麗
②(悪い所じゃなくて描いてみた方が良いと思った所でいいかな…)爪、影、目の色、口の下に線みたいなの(文章下手で何言ってるか分からない)
③好き
④前より上手くなってると思うー
首の下とか目の瞳孔(?)とかに影入れると結構リアルに見えて描いてて楽しくなると思うから頑張って影も描いてみて!
毎回上からごめん💦



Apr 8, 2018, 12:13:31 AM Flag Link


口の下の線


Apr 8, 2018, 12:15:28 AM Flag Link


OKありがとっ(*^◯^*)

高麗ぺんちゃん
Apr 8, 2018, 12:16:32 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


11 イラスト評価の方お願います
May 10, 2018, 4:30:57 AM 高麗ぺんちゃん

なんでもいいんで、言ってください ※過激な発言はお控えください


4 イラスト評価お願いします(*´꒳`*)
Apr 5, 2018, 11:26:29 PM 高麗ぺんちゃん

ラクガキていどで描いたんですがどうですか? ①マギ(紅玉幼女)に見えるか...


26 take2
Apr 6, 2018, 1:38:53 AM 高麗ぺんちゃん

前回のアドバイスで頑張って描きました! ①上手いかor下手か ②似てるor似てない ...