Post : イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)

Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:5636 hit

Follow / Follow 0 / Follower 1 / Profile

1 裏切り、嫌われについて
Jan 10, 2015, 10:12:09 PM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)

ギャグで裏切りを書いた場合は違反になりますか?


2 歌詞について
Jan 10, 2015, 10:35:06 PM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)

歌詞を少し変えて、歌詞と全く同じにならないようにして載せるのは違反なのでしょ...


3 ヤンデレについて
Jan 10, 2015, 8:06:33 AM イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)

ヤンデレは違反なのですか?